2008.9.13 23:50 タイトルなし
(9KB)
お好み焼き?
お店の人が差し入れしてくれたの。あゆなちゃんとお揃いの『ばくだん』一個でお腹いっぱいになっちゃうよ(^-^)v
お腹もばくだんだぁ↑
おいしかったよ!初☆ばくだん(^o^)


2008.7.26 11:40 お花畑?
(19KB)
ではないんですが。。。
六本木ヒルズ
行ったときに発見〜!
キレイだったからとっちゃたぁ(V)o\o(V)
夕方だったからぎりっっっ(>.<)y-~


2008.7.10 17:46 タイトルなし
(9KB)
アイスかと思ったら、ケーキだったぁ(゜o゜;)


2008.7.10 17:42 タイトルなし
(12KB)


2008.7.2 11:48 タイトルなし

懐かしい物発見(^-^)v
黒電話ってもう、使えないらしい。。。知らなかったよ〜(゜o゜;)


2008.7.1 12:19 タイトルなし
(17KB)
早く起きたから、ブログ更新!
昨日友達と静岡に行ってきました(^-^)
自然がいっぱいで、癒されたよ★
サスペンスに出てきそうな風景!?


2008.6.23 20:36 タイトルなし
(16KB)
最近友達と健康食の話から、ウォーキングしようって話になって(^-^)話はズレ...。遊ぼうって話になり、先週!友達のお家に泊まりに行ってきました。
ご飯を食べようってなって歩きながらブラブラしてたら、きれいなホテルを発見★
なんかヨーロピアンなかんじです。
ウォーキングは、友達の家から30分くらい?ただ歩くだけじゃ続かないから、こんなかんじでウォーキングしようって決定!



NEXT→

-レッツPHP!-